Latest Entries



舞い戻ってきやがりました

みなさんお久しぶりです。 ミラショーです。

リアルの事情でかなーり長い間インできなかったのですが先日復帰という形でALOに戻ってまいりました。これからもよろしくお願いします。

久しぶりにインしてみて思いましたが、やはり人減ってますね・・
しかも仲が良かった人のほとんどが消えていたという・・悲しいです。
しかし悲しんでもしかたないのでまだプレイしていている人と新しく仲良くなれればいいなーと思ったり・・もします。はい。





とりあえず近況報告~。


追記を表示

べっべつに

引退したわけじゃないんだからねっ







はい

けっこう前からなんかALO起動できないだけなんです。
だいたい・・ 1~2週間くらい前ですかね?
ギルメンの方々に迷惑かけちゃって悪いなー
とは思ってるんですがそういえば連絡まだしてなかったような
でもインできる見込みもないんですよね
最終手段の再起動とか試してみましょうかねフヒヒイヒ←



冗談はさておき多少体調は崩しておりますがなんとか這いつくばって生きています。
まあそれだけ 
ブログもぜんぜん更新してなかったので更新しないといけないと思って更新しております。

一応スカイプにはたまに顔だしてるんでド暇なときにでも絡んであげてください
つかこのブログ見てるギルメンさんいるのかな?けんしんくらいしか思いつかないんだけd(ry

temeeannmarifuzaketerutodotepparanimusoufuuinnkimeruzooraa

タイトルに特に意味はないです。
ヒメサマテイストで仕上げてみました(やりたいだけ)



近況報告的なー
85レベ

はい85レベです


べっべつにすわせてもらってた訳じゃないんだからね


本当は84ですとっぴんぐする予定だったんですがアテナの槍氏の人が経験値つくりやがってくれたのでがんばって85まであげようと思ったので85まであげました!
でも正直毎日イベとか、ペア狩り(?)とかそんなんばっかりであまり自分で上げた要素ないような気がします。

ペア狩りゆうても、ほとんど吸わせてもらってたに近いようなもんです。
範囲は下手だし火力はないし、そんな感じですからね


まあ90まではなるべく自分の力でがんばってみようって思いました。ペア狩り相手随時募集中です。(ぇ



ですがくだらない能書きなんてものはいくらでも垂れ流すことができます
なのでこの辺でやめておきます^^^


とりあえず技法とかペットとか85までもってきたいなーと思いました。
最近はあまりアクティブに活動できませんからね・・ 放置であげれるものを今のうちに上げておきたいのです。
金欠気味なのでAMも欲しいですしね^^手持ち2Mちょいですよ(ほんとほんと、ほんとだって
ペットは84→85がマゾいって聞いてましたがほんとうですね。今装備目当てでたいしておいしくないとこで放置してますがまーったくあがってないです。

でもまあそんな感じー オチなんてない

おっふ

前の記事で欲しいものリストなるくだらんものを書きましたが後々考えたらマントやアクセやリュックはどこにいったwwwってなりました。

いつか記事の先頭に固定して記事を出せるようになったら「完全版!みらしょーの今欲しいものリストvol1」を書きたいと思います。





まあそんなどうでもいいことはさておき、最近リンクをはった舞衣さん(アポロンサーバー)という方とスカイプなるもので通話しまして、歌っていただいたのですがとてもステキでした。
自分もこれくらい上手くなれたらなーと思いました。
つーか自分はそもそも声量がな(ry


なにやらあまりイン時間がかみ合わないので通話できるタイミングも少ないですが、またお話したいですね^^






ではうってかわってALOのお話
なにやらコレクションシステムというものがりましてその名の通り武器や装備をコレクションしていって、そのポイントに応じてステータスがうpするという代物だそうです。え?知ってるだって?


まあギルメンの中にはもうレベルが3までいったりとかしてる人がいる中で自分もとうとう
コレクション 攻撃レベル1

攻撃のところがやっとレベル1ですな
これも某○○○○○nnさんのおかげです><

かかしにジャッジは2250、ディストは1860くらい出ました。
ダメージだけ見るとクソ弱いですが、少しでも上がったのはうれしいですね^^
ちなみに某ユベルのかかし武器でのパンサーが1600くらいです。自分のディストの最弱ダメは1440くらいだったかな(((

次は攻撃レベル2と身体のレベル1・2を目標にがんばっていこうと思います。
最低これくらいは上げたいな・・っていう感じですね
そうです。目標なんですから言うだけはタダです。

でもALOもいろいろ要素が増えてきましたね><
主な所だとキャラレベル、技法、装備品強化(穴あけ)、ペット、トロフィー、コレクションといったとこでしょうか?
何か抜けてたら指摘よろしくおねがいします><

しかしこれらがすべて満足いく結果になるにはどれくらい時間がかかるのやら><
自分には到底無理だと内心では思いつつも何もしないよりかはマシだろうと思って最終的にはがんばってみようと思ったみらしょーでした。



・スカイプコンタクト、ブログの相互リンクのお相手、絶賛募集中です。

特に書くこともないので

欲しいものリストでも書いてみようかなー とか思いました。

しょーんです。


ぜんぜん課金しない人なのでAPでの取引はまず不可能とお考えください。
今のとこの目標が90いけたらいいなーって感じで考えてるのでその辺考慮してかいてみました。
まぁあればいいなー程度なので幼稚園児のおままごとを見守るような温かい目でみてください。


まずは装備など!
メインハンド ・90+杖
    ・90R杖
    ・98+杖
    ・98R杖
     
装備  ・86~89R魔装(+はアリマス)
    ・96+魔装
    ・96R魔装
    ・100+魔装
    ・100R魔装

モチベ上げるのにはやっぱり装備品が大事です。
して次はⅤスキルをば
神聖  ・シルバーガードⅤ
    ・マインドブレスⅤ
    ・ブレイブブレスⅤ
    ・ホーリーアイⅤ
    ・ホーリーヒールⅤ
    ・その他の(ディメンタルとかのあまり使わないような)Ⅴスキル
精霊  ・マジックブレスⅤ
    ・ウィズブレスⅤ
    ・テレポートⅤ
    ・ファイアⅤ(ぇ
    ・その他Ⅴスキル
戦技  ・ディフェⅤ


最後はその他的な感じで
・輝くアメジスト
・輝くルビー
・紫に光る破片
・赤く光る破片
・強化カナヅチ  
けいけんち(殴


まあギルメンさんやフレ等で誰も欲しがるような人がいなかったら1:1やFメいただけるとうれしいです。
特にめぼしいアイテム持ってないですから基本はAMになるかと^^^;
でももしかしたらもありえるので一声いただけるとうれしいです。それだけで喜びます



あと「その他のⅤスキル」は基本覚えられると思います。
特に使わないスキルで持ってるのはバッシュとマジックアローとフリーズくらいです。
捨てる前に一声ください程度のお願いですね^^


まあそんな感じですw
基本Ⅴスキルとかは(需要だけでなく人望や財産的にも)無理だろうな~とは思いますが装備品は欲しいですw
書くだけならタダなので書きました!調子乗りました!
でわそんな感じです。今日はこの辺にて



P.S
他鯖の方や初対面の方でもどしどしコメントくださるとうれしいです。
基本あまりそういうの気にしません^^足跡つけてくださるとおそらく訪問しますがご了承ください。
相互リンクなど遠慮せずに申し込んできてくださってかまいませんb
まぁ要するに仲良くできる人がもっと欲しいだけなんですけどね(

Appendix

プロフィール

ミラショー

Author:ミラショー
鯖:アテナ
国:聖光城
ギルド:HolyWind
現在レベル:95
目標レベル:108
種族:人間

とりあえず技法・ペットのカンスト目指します。
最近は朝と夜が特によく冷えるので体調を崩さないように気をつけてください。

リンクは随時受付中です!
コメントや1:1などで一言よろしくお願いします


マップで見かけたときに一言くださると大変喜びますが緊張して何言ってるのかわからない時もあるのでご了承ください。

ゆっくり霊夢時計


まよねーず工場

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

